<< お得って素晴らしい | main |

ごあいさつ

0

     

    このたび、新川コミュティ放送を退職することとなりました。

    5年弱、本当にお世話になりました。

     

    …いざ書こうとすると、思いがあふれて進みません…。

    就職をきっかけに新川地区に引っ越してきて、

    様々な出会いがありました。

     

    まずは番組を聴いてくださったリスナーの皆様。

    メッセージ・リクエストをくださった方、

    「聴いとるよ〜」って声をかけてくださった方、

    ひそかに聴いていてくださった方もいらっしゃいますか…?笑

    皆様のおかげでここまで続けることができました。

    最後まで拙いしゃべりにお付き合いいただき、ありがとうございました

     

    そして取材をさせてくださった皆様

    たくさんのことを教えてくださった皆様。

    入社したての頃は前日から緊張して手汗が止まらない

    なんてことが当たり前でした。

    アポイントの電話をするのも一苦労でした(苦笑)

    しかし、今ではみなさんに会ってお話を聞くのが楽しみで楽しみで…

    大学生のころの私には考えられなかったことです。

    みなさんと出会うことができたこと、本当に幸せです。

     

    直接ご挨拶できていない方も多くいらっしゃいます。

    ブログでのご報告になってしまうこと、ご容赦ください。

     

    実は、来月末に出産を控えています。

    ぎりぎりまで元気に働くことができたことにも感謝でいっぱいです。

     

     

    今後ともラジオ・ミューをよろしくお願いします。

    私もこれからはリスナーとして楽しんでいきます(^^)

    本当にありがとうございました。

    またお会いできる日まで…

     



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.02.20 Monday
      • -
      • 11:03
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座